本文へスキップ

週末温泉ホームページ版

仙台を起点とした宮城・山形・福島などの温泉巡りの記録です

週末に温泉に浸かることがささやかな楽しみです。2012年2月にブログを立ち上げましたが,次第に入湯数が増えてきたので,これまでの記事を整理してみました。ブログともどもよろしくお願いします。

ギャラリー

最新のブログ記事より

東鳴子温泉のこはく湯の宿中鉢旅館を訪問しました。露天風呂のお湯の温度が改善されていました。

入湯リスト

これまで訪問した温泉の県別・地方別のリストです。訪問する際の参考になれば嬉しいです。

食事処

湯巡りの途中に寄った食事処を紹介します。お蕎麦屋さんとインド料理のお店が多いです。

可愛いペットたち

我が家の愛犬ダイちゃんをはじめ,訪問先で出会った可愛いペットたちを紹介します。

informationお知らせ

2017年11月14日
東鳴子温泉のこはく湯の宿中鉢旅館を訪問。ブログにアップしました。
2017年11月14日
栃木県さくら市にある松島温泉乙女の湯をブログにアップしました。
2017年11月 9日
山形県寒河江市のシンフォニーアネックスをブログにアップしました。
2017年11月 4日
青根温泉の名号館を訪問。ブログにアップしました。
2017年10月31日
福島県の矢吹町にあるあゆり温泉をブログにアップしました。
2017年10月15日
遠刈田温泉の旅館あづまやを訪問。ブログにアップしました。
2017年10月15日
東根温泉の大二館を訪問。ブログにアップしました。
2017年10月15日
東鳴子にある馬場温泉の外風呂をブログにアップしました。
2017年10月14日
会津坂下町にある津尻温泉滝の湯をブログにアップしました。
2017年10月13日
郡山市にある月光温泉クアハイムをブログにアップしました。
2017年10月 2日
郡山市にある三穂田温泉をブログにアップしました。

profile

Author:frapapa

宮城県を中心に,連れと一緒に週末に湯巡りを楽しんでいます。
愛犬ダイちゃんは,主人に似て?優しい性格です。


アクセスカウンター

スマートフォン版

inserted by FC2 system