週末温泉


 


県別・地方別温泉施設(入湯リスト)

宮城県の温泉
  鳴子温泉
  仙台の温泉
  県南の温泉
  県北・その他の温泉
宮城県には、鳴子温泉をはじめ、温泉地がいくつかあります。鳴子温泉、仙台の温泉、県南の温泉、県北・その他の温泉の順で紹介します。 
 山形県の温泉
    最上地方の温泉
  村山地方の温泉
  置賜地方の温泉
  庄内地方の温泉
山形県は、蔵王温泉・東根温泉をはじめとして、たくさんの温泉地があり、県内のほぼすべての市町村に温泉があります。最上地方・村山地方・置賜地方・庄内地方の順に紹介します。 
青森県の温泉  青森県は、まさに温泉の宝庫。入湯数はまだ少ないですが、下北半島、十和田、津軽の順で紹介します。
岩手県の温泉  岩手県は、奥羽山脈沿いを中心に温泉が沢山あります。県北から南にかけて、雫石、花巻、巣郷、金ヶ崎、一関の順で紹介します。 
秋田県の温泉  秋田県には、乳頭温泉をはじめ、有名な温泉地が沢山あります。入湯数はまだ少ないですが、紹介します。
福島県の温泉  福島県には、飯坂温泉、土湯温泉をはじめ、沢山の温泉地があります。高湯、飯坂、土湯、会津の順で紹介します。 
栃木県の温泉  栃木県には山間部を中心に温泉が沢山あります。
宮城県からは遠いので訪問する機会は少ないですが、行ったところから紹介します。 
新潟県の温泉  新潟県には名だたる温泉が沢山あります。
宮城県からは遠いので訪問する機会は少ないですが、行ったところから紹介します。 
※お気に入りの温泉 これまで訪問した温泉の中から、特に気に入っている温泉を紹介します。 




inserted by FC2 system